日々の暮らしの中にあるアートを見つけてゆきます

2010年4月2日金曜日

bills @ 横浜赤レンガ倉庫



世界一の朝食と称される
オーストラリアのレストラン
bills(ビルズ)赤レンガ倉庫に行き、
おすすめのリコッタパンケーキを頂きました。
ふわっふわの生地の中にリコッタチーズが入っていて美味しかったです。
(1,400円也。飲み物も頼むと2,000円になってしまいます〜。)
週末のちょっと贅沢なブランチに利用したり、
数人で行っていろいろシェアする方がいいかもとおもいました。
普通のひとりの朝食の感覚で行ったら目が飛び出ちゃいますね!


こちらはスクランブルエッグも有名なようで、
お隣さんが食べていたスクランブルエッグとトーストも美味しそうでした。
サイドオーダーでアボカドやベーコン、トマトなどを付けるのがおすすめだとか。


ベリーベリーパンケーキというのが赤レンガ店限定メニューだそうです。


朝食が有名と聞いていたので頑張って10:00amに行ってみたのですが
パンケーキやスクランブルエッグなどのおすすめの料理は
ランチタイム、ティータイム、ディナータイムと終日オーダー出来るそう。


機会があったら、
次回はベリーベリーパンケーキとスクランブルエッグ、
レモネードやフレッシュジュースなども気になるので
今度は週末に家族で行ってみたいとおもいます。


2008年にオープンした日本1号店(七里ケ浜店)の様子が
記事になっていました。
こちらの方が海の見えるロケーションで更に素敵かもですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Yokohama, Japan
まいにちの普通の暮らしの中に アートがいっぱいあるとおもう。 子どもの描く絵だったり、 空や樹々、花がきれいだったり。 ありがとうの言葉と心を大切に、 日常を大切にして楽しんでゆきたいな。 まいにちの暮らしの中でみんなが笑顔になるといいな。 I think our daliy life is full of Art. Hope everyone will be smiling and happy everyday! My favorite words are " Thank you ".